「スクリーン」村上キャンプ 感想ネタバレレビュー 描写が丁寧!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スクリーン

キャラクター、ストーリーともともに◎!
お互いが想いあっているカプが好きな人にはおすすめできる1本。
読み切り詰め合わせではなく1冊すべて同じ世界線(ライバルキャラスピンオフ、番外編含む)の作品収録。

「スクリーン」あらすじ

駆け落ち同然で故郷を飛び出し、一緒に暮らし始めて6年。恋人同士の野々宮和央とイケメン俳優の夏目基。何年たっても変わらず一途な愛を捧げ基を溺愛する和央に反し、すっかり淡白な態度の基。

ある日、基から憧れの映画監督の最終選考に残ったと知らされ喜ぶ和央だったが、それ以来なんだか基の様子がいつもと少し違い、ふたりの間には溝が深まる一方に。これって倦怠期? それともまったく別の試練? 基のライバル俳優・歩も加わって、事態は思わぬ展開に――……!!?

「スクリーン」おすすめポイント

  • キャラクター・ストーリーともに良い
  • エロ表現はさらっと目

趣向ポイント

  • アホ攻め×ソフトツンデレ受け
  • 健気CP

試し読みしてみる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「スクリーン」感想レビュー(ネタバレ含む)

泣ける~~~(´;ω;`)

お互いが想いあってるが故に不安になったりすれ違ったり売るけど最後はハッピーエンドです。
優しいお話。素晴らしい!

ストーリーとキャラクターの描写が丁寧

基本カズ(攻)とモトキ(受)の受け攻め2人を中心+歩くん(受けの仕事上のライバルキャラ兼友達)に話が進んでいくのでキャラクターの描写がしっかりされていて感情移入しやすいですし、ストーリーもすべて2人のことを丁寧に展開するので優しいお話が好きな方に本当におすすめ。

攻めのカズがまたいい奴なんですよ。性格はアホなんですけどずっと一途でモトキに愛を捧げ続けて、自分がのモトキの邪魔になろうものなら身を引くっていうね(´;ω;`)

受けのモトキは作者さん的にはツンデレだそうですが、結構ソフトツンな印象。個人的には一途な健気受けだと思うけどなぁ。

アホな一途×意地っ張り一途って感じで健気系好きな方はぜひ読んでほしい。私はダダはまりしました!

ふたりの子供のころ、思春期の頃の描写も自然と織り込まれて感情移入されられまくるので健気好きは泣いたwあと作者に愛された歩くんが強くていいキャラしてるので要チェックです!歩くんのスピンオフあり!

ラストはハッピーエンドなので安心して読んでほしい。

村上キャンプ先生初めて読んだのですが他の作品も読みたいと思うくらい漫画の展開が達者なので私のレビューじゃなくて本編読んでくれ!

試し読みしてみる