ネットでBL本を損せず買う方法! 大抵の腐女子は損してる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

これ知らないだけで確実に0.5~9%損してるから!!!

(`・ω・´)

 

今まで特に何もせずネットで普通にBL本を買ってたという方に、おすすめの買い方をご紹介する記事になります。

少しでもお得にお買い物したい方はぜひお読みください~!

 

BL本をお得に買う方法、それは「ポイントサイト」を経由して買うことです。

ポイントサイトとは掲載されているショップリンクをクリック・タップして経由するだけでポイント(後で現金などに交換可能)がもらえるサイトの事。

普通にショップで本を買う前に経由するだけで購入金額の0.5~9%のポイントがもらえるので、やったことない方はぜひ利用してみてください!

 

あと、一つややこしいことはポイントサイトやショップによってもらえるパーセンテージが異なるということです。

以下この記事を書いている時点で各ショップ一番いい利率の大手ポイントサイトをご紹介します。

 

また、ポイントサイトに登録する時に本人確認のため電話番号を聞かれることがあります。

ですが本当に最初の本人確認の時だけしか使われず、勧誘などの電話はかかってきたことはないのでご安心ください。(以下ご紹介するサイトは私は既に登録済みで経験済みです^^)

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Amazonで購入する場合


Amazonでポイントが付くサイトは現在1つしかありません。

それは「モッピー」というサイトでAmazonでの購入金額の0.5%のポイントがもらえます!

ただこれには条件が合ってモッピー公式プリペイド「POINT WALLET VISA PREPAID」で決済すること条件なのでご注意ください!

モッピー経由ではAmazonのお買い物なら本以外でも0.5%のポイントが付くので、普段のお買い物にもお役立てください!

⇒【公式サイト】モッピーを見てみる

 

楽天ブックスで購入する場合


楽天ブックスは多くのポイントサイトに掲載されていますが、どこも1%で足並みがそろっています。

しかしその中でも「ちょびリッチ」というポイントサイトがおすすめです。

ちょびリッチも1%のポイント付与なのですが、他にランク別特典というものがあります。

ランクは獲得ポイントかポイント獲得回数で決まるのですが、最高ランクのプラチナランクになると、さらにもらえるポイントに対して+15%の特典が付くのでさらにお得になります!

私も現在プラチナランクです^^

⇒【公式サイト】ちょびリッチを見てみる

Renta!で購入する場合


Renta!はいろいろなポイントサイトに登録されているので、もうどこかポイントサイトに登録されている方はいったん探してみてください。

もしまだポイントサイトに登録していなければ、現在購入金額の9%がバックされるAmazonでも触れた「モッピー」がおすすめ!

ただ、9%ポイントバックはキャンペーンのようなので、登録される場合はリンク先でパーセンテージの確認お願いします!

⇒【公式サイト】モッピーを見てみる

 

ebookjapanで購入する場合


ebookjapanの場合は2%ポイントバックの「ちょびリッチ」がおすすめです。

こちらもランクアップ目指してコツコツ利用しましょう!

⇒【公式サイト】ちょびリッチを見てみる

 

ひかりTVブックで購入する場合


ひかりTVブックの場合は「モッピー」で8%付きます!

ただこちらもキャンペーンのようなので、登録される場合はリンク先でパーセンテージの確認お願いします!

あと、ひかりTVブックはBL本ショップ内でポイント50倍の時が結構あるのでチェックしてみてください!

比較的マイナーなショップですが、ポイントアップ率を考えると腐女子におすすめです^^

⇒【公式サイト】モッピーを見てみる

ネットでBL本を損せず買う方法 まとめ

以上、BL本をお得に購入する方法はポイントサイトを経由する!という記事でした。

記事中にも書きましたが、時期によりキャンペーンなどの関係でポイント数が変化している場合がありますので、ご利用前に一度確認をお願いします^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト
⇒【公式サイト】モッピーを見てみる

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
⇒【公式サイト】ちょびリッチを見てみる