無料でオリジナルBL小説が読めるサイト8選!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今web上では無料でたくさんのBL小説が読めるようになっています。

この記事ではもっとBL小説が読みたい、新しいBLサイトを開拓したい、という方に向けて、無料で読めるBL小説サイトをご紹介しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Kindle Unlimited

最初から最強(`・ω・´)

無料期間が登録してから30日と期間制限はあるものの、プロの作品を読み放題なのは強すぎる。

しかもKindle Unlimited 0円対象のBL小説めちゃくちゃ多いんですよ!

⇒Kindle Unlimitedで無料で読めるBL小説をチェックしてみる

今この記事書いている時点で2,000点以上のBL小説作品が無料対象です。読み切れない・・・。

Kindle Unlimitedはアマゾン会員ならボタン一つで登録できちゃうので使ってない人は無料期間だけでも消費しておくことをおすすめします^^
使わないのは損ですからね!

お金払いたくない人は入会と同時に手帳化カレンダーに30日後の退会日をマークしておきましょう。

と言っても月額980円なので小説2、3冊読んでしまえば大勝ちなんですけどね(*´ω`*)

⇒【Amazon公式ページ】Kindle Unlimited 30日無料体験を確認してみる

Kindle Unlimitedは意外と腐女子におすすめな件
Kindle Unlimited、意外と腐女子におすすめですよー!!! なぜかというと、BL本でKindle Unlimited対象の本、想像以上に多いんですよ(`・ω・´)b あ、そもそもKindle Unlimite...

アルファポリス

あんまり女性向けの中では知名度がない?かもしれない小説投稿サイト「アルファポリス」。

アルファポリス

投稿作品の大多数は異世界転生ライトノベルなのですが、BL小説も充実しています。

メインの異世界転生ライトノベルに引っ張られてか、ファンタジー系のお話が多い印象。

投稿BL小説ランキングページ

あと、これは読む人には関係ないのですが、アルファポリスは作品の人気度によってサイトの広告費100%を分配してくれます。

つまり、小説投稿でお金がもらえるんですよ!

オリジナル創作をされている方はぜひアルファポリスでお小遣いゲットしてみてください(*´ω`*)

私も過去投稿しておりまして、現在放置で月に200円前後ほどいただいております^^

放置しないで投稿できればもちろん収益はアップしますので、長編のオリジナル小説持ってる方は投稿してみてはいかがでしょうか?

ムーンライトノベルズ

18歳未満の閲覧NGな女性向け小説投稿サイトです。

BLだけではなく男女の女性向け作品も取り扱われています。

「小説家になろう」系列のサイトになります。なのでこちらもその影響か、ファンタジー系の小説が多い印象です。

ムーンライトノベルズ

pixiv

2次創作でおなじみのpixivですが、オリジナルBL小説を投稿されていらっしゃる方も多いです。

pixiv

小説で「オリジナル BL」でサーチした結果

pixivノベル

pixivノベルはすでに商業発行された作品の一部を読めるタイプのサイトです。

続きが気になった作品はぜひ購入しましょう!w

pixivノベル

BLページはこちら

▼お得にBL本を買う方法はこちら

ネットでBL本を損せず買う方法! 大抵の腐女子は損してる
これ知らないだけで確実に0.5~9%損してるから!!! (`・ω・´) 今まで特に何もせずネットで普通にBL本を買ってたという方に、おすすめの買い方をご紹介する記事になります。 少しでもお得にお買い物したい...

エブリスタ

総合小説投稿サイトですが、BL作品もたくさんあります。

エブリスタはジャンルに偏るのではなく、満遍なくいろんなシチュエーションのBL小説が投稿されているイメージです。

エブリスタ

BLランキングページ

その他BL小説投稿サイト

最後に、私は使ったことはまだないのですがBL専門の投稿サイトが見つかりましたのでご紹介しておきます。

BLove

BLove

fujossy

fujossy

無料でオリジナルBL小説が読めるサイトまとめ

以上、無料でBL小説が読めるサイトのご紹介でした!

素敵なBL小説に出会えますように(*´ω`*)