「不純愛プロセス」小指 感想ネタバレレビュー クール受け

スポンサーリンク
スポンサーリンク

不純愛プロセス

絵柄、特に受け(表紙右側)のヴィジュアルが好みだったので購入。

主人公は攻めなのですが、どちらかというと受けの成長物語として楽しみました。

「不純愛プロセス」あらすじ

「これで見たこと、ぜんぶチャラにしてくんないかなあ……?」

自分が通う大学の講師・内海が偶然男性とキスをしている所を目撃してしまった芹澤は、秘密にする代わりに飲みに行こうと誘う。終電を逃し内海の部屋へと流れた芹澤が目を覚ますと、目の前には自分の“モノ”を咥える内海の妖艶な姿があって――……?

欲情と恋が交差する、ヨコシマでまっすぐな愛のプロセス。

「不純愛プロセス」おすすめ&趣向ポイント

  • フェラチオ多め
  • 無表情受け

試し読みしてみる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「不純愛プロセス」感想レビュー(ネタバレ含む)

恋人とのキスを目撃された受け、攻めが酔っ払っているうちにしゃぶるw

受け「これで見たことぜんぶチャラにしてくんないかなあ・・・」

言い方が可愛い!
堅物不愛想だったのにちょっと砕けた言い方が最高w

攻め「なんないよ!オレ ノンケなんだって・・・っ!」

といいつつ気持ちよくなって出しちゃう攻めwフェラチオに夢見ていた男、男に初フェラを奪われるw
フェラしたあとも攻めは取り乱してるのにケロッとして表情も変わらない受けいいね!👍

攻め「恋人いるんじゃないのかよ!こんなことして・・・っ」
受け「・・・うん ・・・だから ここまでしかしないよ」

受けかっこいいわ~。人にペース崩されないクール受け!(その代わり攻めは振り回されていますw)

攻め「もう1回やってくれたら・・・ 忘れてあげてもいいよ 恋人の事困らせたくないんでしょ?」

この時の動揺した受けの頬染め破壊力デカイ!今まで何言われてもマイペースだったのにかわいいよかわいいよ~!!!😊

 

受けの部屋の散らかり具合って、読み終わった後だと心の乱れそのものだったのかなと思う。終盤までどんどん散らかっていって最後はスッキリして引っ越しって。

攻め「俺は単純に1人で居るのが好きじゃないんですよ」
「いろんなトコに顔出してはいるけど 実際みんな付き合い浅いっていうか・・・」
受け「面倒じゃない?そういうの ・・・さびしがり屋 なんだね」
攻め「あっ!アンタはめんどくさがりだろ!」
受け「そう せーかい」

受けが攻めに付き合うのは彼氏がどうというより衝突がめんどくさいから受け入れてるだけなのか、もしかして寂しいからと思う攻め。

受けの恋人から電話がかかってきたとき思わずスマホ持ってる手を取ってキスする攻め。
キスされて動揺する受け

受け「出ていけ 今すぐ」

 

あれだけ怒ったのに、

受け「べつにいいよ もう でもこれからああいうのはナシだから」

平静で言ってのける受け、本当に人と衝突するのが面倒なんだろうな。少し悲しい。

攻め「俺・・・先生と そういうこと したく・・・なっちゃって・・・」
攻め「先生としたいって意味です」

受け「それは脅しなのかな?」

ここ、脅しって言えばやらせてくれるかも、と思いつつもちゃんと受けのこと好きになったからっていうの2人の始まりが不純だったからこそ誠実でいいよイイよ。

 

攻め「あの人と・・・ほんとにうまくやれてるんですか」

にイラついた顔を見せる受けは無自覚だけど攻めに心開きかけてるよね。

受け「そんなに気になるんなら あいつの左手の薬指 ・・・見てくればいいよ」

泥沼だーーーー!!!

 

受けの彼氏が妻と電話しているとき、攻めがやったように自分も彼氏の腕を引いたらどうなるか、想像するけど実行に移せない受け。

(引き止めたいと思ったのに 手を伸ばしかけた自分が恐ろしくなった)

 

攻め「俺は先生のめんどくさいとおころ 嫌いじゃないよ」
受け「・・・君ってほんとに本能的というか・・・」
「・・・けど僕も 君のそういうところに たぶん・・・ずっと救われていたんだ―――」

うう、泣ける(´;ω;`)攻めのまっすぐわがままを言えるところが今の受けにとっては大事だったんだろうなぁ。

 

受けの彼氏「・・・居心地がいいことに胡坐をかいてる自覚はあったんだ でも・・・まさかあいつに言われるなんて思わなかったんだ」

お前が!言うな!!!💢💢

 

彼氏との関係と部屋をスッキリさせて心に風が通った様な受けの顔いいね!

 

お付き合い始まりおめでとーーー🎉🎉🎉

外で手をつながれて人気を察知して振り解くところとか、男同士ってのもあるかもしれないけど今までの隠れ癖を思わせて切なくなる(´;ω;`)

夜の海デート、攻めが受けのこと思ってるのが伝わってきたなぁ。

攻め「ねー 先生 またしようねデート」

で頬染める受け可愛いw

これからは自分を大事にして攻めと幸せになってね!!!続きがあるならクールな受けがメロメロになるエロ展開期待しています\(^o^)/

あらすじちょっと追いすぎた感があるけど、飛ばしたところもあるので興味持たれた方はぜひ本文読んでみてください!

試し読みしてみる