「彼の嫌いな生徒について。」せいか 感想ネタバレレビュー 受けのおじ様かわいい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

彼の嫌いな生徒について。

あ~、この優等生の院生受けだったら好みだな~、受けだったらいいなぁ~、・・・、・・・、

 

やっぱり攻めでした~☆

 

おまけにストーカー気質でした~!!!

 

優秀な院生→オジ様准教授
ギャグテイストで明るいBL!で面白かったです。

個人的には教授(おじいちゃん)←准教授(主人公受け)が一番ほっこりして萌えました。
ストーリー後半に出てくる女子キャラもぶっ飛んでて良かったです。おすすめ!

表題作シリーズ以外には家族ぐるみの付き合いがある幼馴染カプのシリーズが2話収録されています。ハートフルせつねぇ・・・。

「彼の嫌いな生徒について。」あらすじ

研究一筋の准教授である殿村の苦手な院生、白川聖人は優秀な上にイケメン、しかも憧れの吉田教授のお気に入り。とにかく気に食わないヤツなのだが、ある日進路相談を持ちかけられた。この機に就職でも勧めてやろうと飲みに誘ったはずなのに、気付いたら押し倒されて、その気持ちヨさに抗えなくて!?(変態)ドSな美形院生と(ツメの甘い)おっさん准教授が繰り広げる、アブない恋のサバイバル☆

「彼の嫌いな生徒について。」おすすめポイント

  • ドタバタギャグテイスト
  • 髭で眼鏡で不憫なおじ様受けがかわいい

特記趣向ポイント

  • 攻めがストーカー
  • 酔わせたところでエッチ
  • 受けが無自覚拡張済み
  • キャラが濃い女子キャラが絡む(ギャグテイストですが)

試し読みしてみる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「彼の嫌いな生徒について。」感想レビュー(ネタバレ含む)

彼の嫌いな生徒について

優秀な院生1年×ひげメガネのオジ様准教授

攻めがめっちゃ私の受け好みの造形してるんですけど、それを受けオジ様のかわいさが上回ってくる!

 

本当に受けのおじ様准教授がかわいいの!かわいい不憫受け!読んで!!

 

准教授(殿村)は教授(吉田先生)の研究に惚れこんで研究をしているのですが、その教授と白川(院生1年・攻め)が仲いいのに俺の方が吉田先生が好きだ!とライバル心燃やしたり、白川を研究所から追い出すために企業の就職はいいぞ!とアドバイスしたり、教授愛がいじらしいのです・・・。

日常パートでこれでもかと准教授のかわいらしさがあふれてるんですよね~。

せいか先生の絵は線がスッキリきっぱりしていて、それでいてかわいらしさもあるのですごい好きです!

エッチシーンもパキッと見やすさを保ちつつ、エロかわいい仕上がりでおすすめです。

 

・・・。

感想かわいいしか言ってないな。

彼はやさしいストーカー

「彼の嫌いな生徒について」の続編。

急転直下、開始数ページで白川がストーカーだったことが明かされる。

 

普通に怖っ!www

 

なにこの子、普通にドン引きなんですけど・・・w

今回は白川くんがなぜ殿村先生に惚れたか回です。持って生まれた才能と容姿でみんなから愛されてきた白川は初めて冷たくされた&教授の研究に目をキラキラさせる殿村先生に落ちちゃうんだなぁ・・・。

けどそこからの行動、怖ああぁぁぁぁ!!!!w

白川くん普通にヤバいやつでワロタw1話の感じからするとギャグテイストながらかなりストーカーの怖さが際立ったよ・・・。

スーツの教授を頂く作法

殿村の同期登場の巻。

この同期はBL同期なのでもちろん若いころ殿村が好きだったんですねぇ。で、再会&教え子とただならぬ雰囲気を醸し出す殿村に我慢できず、あんなガキに盗られるくらいなら・・・展開になるのですが、

 

殿村「ホモの発想怖ぇえええっっ(俺に人権がない!)」

 

不憫www

でもこのBL同期もちょっとかわいそうなんですよね。BL作品には珍しく当時殿村彼女持ちだったんですよ。
で、彼女がいるなら・・・って気持ちを抑えてたんですよね。良いやつやん?でもこんな思いやりのあるキャラよりストーカー&酔い潰した白川が恋人の座にいるんですよ?ほんとBLは思いやりのあるキャラに厳しい。やるせないぜ・・・。
まあ後ほどその彼女が激烈やべぇヤツって落ちで本当に殿村不憫やで・・・。

あとこの話だけ髭剃った殿村さんは若々しくていいぞ!

ぼくの先生は夜もカワイイ

元カノが来たぞーーー!そんでもない女だぞーーー!!!

 

「(殿村の)お尻を開発したのは 私なんです」

 

字面が強い。

殿村の元カノ櫻井さんは研究室男子の憧れで、アメリカの研究所で働く夢があり、吉田教授ラブで研究所に残るの殿村とは結局別れることに。
ただ殿村が自分と一緒に来てくれないことは分かっていた櫻井は

他の女のものになるくらいなら記憶がなくなるまで酔い潰して前立腺マッサージをし続けたという・・・。

 

 

発想が腐女子!

 

「あなたは他の女性と付き合うくらいなら
”いっそホモになればいい”なんて思ったりしたから」

 

発想が腐女子!(2回目)

 

元カノ普通にクレイジー過ぎてヤバい。

元カノの時点で人権のなかった殿村まじドンマイと言うしか・・・。ヤバいやつしか寄ってこない&まともな女性とのお付き合いは後ろが物足りないとか本当に人権無さ過ぎで不憫すぎるw

そして殿村そっちのけで意気投合する元カノと今カレ

これ殿村は人間不信になっても仕方ないわ

この山を降りる頃には&ワンダーファミリア

幼馴染カプ

大家族のわんこ攻め×両親離婚して家に誰もいない受け

あ~~~~、受けが攻め&攻めの家族大好きすぎて、自分が気持ちを打ち明けると攻めの家族が気まずくなるとか攻めに家庭を持たせてあげられないとかのテーマ、マジ弱い・・・。

お姉ちゃんがいいキャラしてる。せいか先生の作品の女子キャラはスッキリさっぱりしてていい!もっと出してほしい!!

あ~、この大家族攻め×家庭環境複雑受け萌えの原型って「ここはグリーン・ウッド」の光流×忍感ある。これも逆カプの方が王道だったのかしら・・・orz

試し読みしてみる