「雑踏に遊ぶ魚」なりた晴ノ 感想ネタバレレビュー 女装攻め

スポンサーリンク
スポンサーリンク

雑踏に遊ぶ魚

女装攻めだー!!

表紙に惹かれて購入。ファンタジックな内容かと思いきや女装攻め×AVスカウト受けモノだった!

受けのひょうひょうとした感じが作品をそこまで重いものにしてないとところが良かったです。

「雑踏に遊ぶ魚」あらすじ

29歳独身・AVスカウトマンの楢崎夏海が街で声をかけた美人なお姉さん“メイコ”。出会って30分でホテルに誘ってくる超肉食系女子なのか……と思いきや、事務所に連れて行くと実は綺麗な顔をした男だとわかり敢え無くリリース。
しかし、男でもいいから口説き落とせ! と言われて一緒に入ったホテルで気持ちよくされてしまい、まさかまさかの貞操の危機――!! 美人なお姉さんのその実態はなんと、ノンケを食い散らかす女装男子だった……!?!?

「雑踏に遊ぶ魚」おすすめ&趣向ポイント

  • 女装攻め
  • 受け経験ありの攻め

無料で試し読みしてみる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「雑踏に遊ぶ魚」感想レビュー(ネタバレ含む)

「なりますAV女優」

返事はえーな!www

女装男子見抜けないってホントAV女優の事務所としてヤバいw

で、社長にもう一度引っ張って来いって言われて、フェラで息子を人質に取られて攻める気だった受けが抱かれちゃう流れ良かったw

受け「もしかして俺 抱かれちゃうカンジ・・・?」
受け「この扉は開く予定ないって言うか・・・」

と言いつつ攻めの前戯でもう足腰経たない受けwww
必死で抵抗するのかと思えば「うう~~~お手柔らかに・・・」でしれっと抱かれてしまう受け

受け(シトウトナンパガチ挿入(され))

抱かれてるのに自分で自分のAVタイトル考えてるところ草www

顔が美人の女装で身体は男に抱かれるって禁忌感あって萌えるよね!

 

てなわけで攻めをもう一度連れてくるのに失敗した受け

受け「花は見事に散らされました
労災、下りますかね?」

労災wwwwwww

 

受け「じゃあなんで女装なんか・・・」

攻め「楢崎さんみたいなバカなノンケ食うのが趣味なんだよね」

辛辣w

 

モブ「白帆くんいつもジャージだね」
モブ「イケメンなのに勿体なーい」
攻め「や~ あんま服とか興味なくて(し○むらで千九百円のワンピ着てる女に言われたくねーし)」

圧倒的自然さで紛れ込むし○むらdiswww
高校の時のジャージよりし○むらの方がええやろ、どう考えても!

攻めは悪さ(バカなノンケを掘る)してたから恨み買って暴行さた直後に受けと出会うんだよね。
受けはぼろぼろの攻めみて狼狽なんかしないんだけど、押しつけがましくなくティッシュ持ってきたり、タクシー呼んだり、座席に新聞引いたり何気なく世話を焼くところが良いよね。

攻めは昔好きな先輩に抱かれて恋人同士だと思ってたんだけど、先輩は進学先で彼女を作ったらしくムカついて女装して突撃したら自分よりはるかに不細工な女がいた。その時初めて女装で彼氏を抱いたんだよね。

今の攻めが女装でノンケ食いしてるのってこの時のトラウマが癒えてないからかなと思った。トラウマを薄めるために同じこと繰り返してるっぽい。

攻め「夏海さんは俺の顔好き?」
攻め「俺は 俺の顔キライ」

からの置手紙で「オレはメイくんの顔けっこー好きだよ!お大事に 楢崎 P.Sタクシー代ちょうだいね」

これは攻めが惚れちゃったやつw
タクシー代ちょうだいねって茶化してるけど次があるってことだよね。攻めが(夏海さんのこと もっかい抱きたいかも)って思ってもしゃーないわw

 

受けの同級生&AV女優のりつこさん登場。

攻め「夏海さんとはセックスしたよ」
攻め「俺が夏海さんの処女もらっちゃった」
りつこ「うそ なっちゃんが下!?お尻弱かったのに大丈夫なの?」
攻め「りんご(=りつこ)さんは夏海さんとセックスした?」
りつこ「ふふ 気になる?なーいしょ♡」

マウントの取り合いが怖いwww
この後も攻めは受けにセックスしたのか聞きまくる攻めかわいいw嫉妬の嵐www

 

攻め「今から夏海さんのこと 超抱くから」

超抱くからってフレーズイイね!シンプルだけど力強いw

そんなやり取りの中で攻めが受けのこと好きかもしれないと自覚するシーン、赤面可愛かった&

攻め「俺 夏海さんのこと 好きなの・・・?」
受け「へ!?俺に聞く!?」
攻め「俺なんか萎えたから 帰るね・・・」

ワロタwwwww

 

攻めがナンパに女装バレて家でメイク直ししてる攻めが受けの事ばかり考えて鏡見て

攻め「・・・何これ スッゲーブス」

ってつぶやくの切ないよね・・・(´;ω;`)

その後受けに会いに行くとき男の格好で行くんだよね~

 

攻め「もう一押し トドメささなきゃ」

の攻め躍動感あってかわいい

 

攻め「好きだよ 夏海さんが好き」
攻め「次するときは優しくするって決めてたんだよね」

最初のころは受けも男じゃ勃たない色気のないパンツとか言ってたけど、

受け「つーかこれもいらないんじゃない?」
攻め「ウィッグ取っちゃうとすげー間抜けになるけど・・・」
受け「いや、ない方がいいよ」

受け(食えるかと思ったら食われてて キスの味はカスタード・・・)
受け「このたい焼き ちょっと甘すぎない?」

 

伏線回収気持ちいいいいい!!!!

1話からたい焼きの伏線出てたけど、ラストにびしっと決まって脳汁ドバドバ出た。気持ちいい。

攻めはトラウマとかその他トラブルとかあったと思うけど、これからは受けとまったり穏やかな人生送って欲しいなぁ~。

試し読みしてみる